2016年10月29日土曜日

天文薄明実験記#4


来週金曜日、11月4日は三軒茶屋Space Orbitで隔月開催している
天文薄明実験記です。#0から始まった同企画は今回で5回目。
前回のセルハン・バキさんとの演奏もすごく素晴らしい時間でしたが、
今回も素晴らしいゲストミュージシャンにご出演頂きます。

サーランギの西沢信亮さん、ギターの後藤将一郎さん、タブラの宮木修平さん
この編成でやる初めてのライブです。
投げ銭です。お気軽に!
 
 
 
 
▽2016.11.4
 
天文薄明実験記#4

~奇数月第1金曜日開催~

夜明け前、日没後、太陽が地平線より少し下にある時間。
朝と夜の狭間、夢と現の間の時間。
何か始めるでもなく、何かを終えるでもない。
記憶の端々に残るそんな時間の断片と
その時の心情とを、ふと思い出したり思い出さなかったり

 
見るともなしに見ていた光景と
聴くともなしに聞こえていた音と
誰かと共有していたはずのそんな時間。
誰だったっけな。


2016.11.4.fri
19:00-22:00
Charge:1st Drink ¥1000

▪️HOST
田中悠宇吾 (シタール)

▪️GUEST
後藤 将一郎(ギター)
西沢 信亮(サーランギ)
宮木 修平(タブラ)

0 件のコメント:

コメントを投稿