2021年3月19日金曜日

letter -Yugo Tanaka



新曲のMVを公開しました。
気軽に誰かと会うことが難しくなり、手紙を書こうと思いました。というコンセプトで曲を作りました。
しばらく会えていない誰かにも、この曲が手紙として届いたら嬉しいと思い「letter」と名付けました。
ベースは素晴らしい奏者の山田正一さん、パーカッションにはライブでもご一緒いただいている大先輩の立岩潤三さんにリモートでレコーディングをしていただき、マスタリングはAprlの時にもお願いした、クラムボン、七尾旅人、フィッシュマンズ、電気グルーヴなどを手がけるキムケンさんに依頼しました。
MVは映像作家の足利 広さん、ダンサーの奥野美和さんという素晴らしい2人に参加いただき、一つの映像作品ができました。
ご覧いただければ幸いです!

0 件のコメント:

コメントを投稿